« Cola&Molt / Asahi | トップページ | CARIBOON トロピカルホワイト / KIRIN »

2014年5月21日 (水)

チョコまで焼いたたけのこの里 / meiji

Imgp1939

 明治のチョコまで焼いたたけのこの里 です。

 「焼いたたけのこ」も旨いけど、「チョコまで焼いたたけのこの里」も旨いねー まーベイクの二番煎じっぽいけどww

 でも、昨年から売ってるんだっけ? チョコメーカーにとっちゃ夏場の落ち込みはなんとかしたいでしょうね。 ただ、夏にチョコのイメージがなー

難しいわな

1箱(43g)当たり 231kcalです。 毎朝ダノンビオを頂いているんですが、蓋裏メッセージがイイと気分が上がるね。今日は「貴方なら出来る」でした(笑) その反面、「ネタ切れ 募集中」とかだと萎えるww ダノンポイントはやらないねー、朝の忙しい時間にあんな細かい字が読みたいかっつーのww

|
|

« Cola&Molt / Asahi | トップページ | CARIBOON トロピカルホワイト / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59679234

この記事へのトラックバック一覧です: チョコまで焼いたたけのこの里 / meiji:

« Cola&Molt / Asahi | トップページ | CARIBOON トロピカルホワイト / KIRIN »