« のどごし<生> / KIRIN | トップページ | カレーメシ 中辛 / NISSIN »

2014年5月 7日 (水)

ほんのりはちみつのパイの実 / LOTTE

Imgp1919

 ロッテのほんのりはちみつのパイの実 です。

一見フツーのパイの実に見えてスルーしようとしたんですがww 色合いが似すぎているのも考え物ですね。

 結構、はちみつの香りがしますよ。 やっぱこーゆー味わいにはホワイトチョコなんですかね。 なんか物足りない気がするんですが。

香りが少ないからだろーか

1箱(69g)当り 379kcalです。 最近 日の出を背にして出社しているんですが、西に会社があってよかったなぁ。 東に向かって走ると眩しそうだよね。 帰りも夕日で大変なんだろうなぁ。

|
|

« のどごし<生> / KIRIN | トップページ | カレーメシ 中辛 / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59599575

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのりはちみつのパイの実 / LOTTE:

« のどごし<生> / KIRIN | トップページ | カレーメシ 中辛 / NISSIN »