« Sugakiya 坦々麺 / 寿がきや | トップページ | hiLiki The Specialグレープスプラッシュ  »

2014年5月13日 (火)

HAREL PREMIUM CHOCOLATE ストロべリー / meiji

Imgp1929

 明治のハレル ストロベリー です。

 「こころ、晴れる チョコレート」ですよ。 つーかやっぱイチゴチョコにもカカオチョコがいーよねー

 この間のアポロもそーなんだけどさ、一般的にイチゴチョコはホワイトチョコを合わせるじゃない? あれってイチゴの香りを引き立たせたいんでやってるんだろーけど、甘ったるくなってんだよねー。 

 やっぱ こーゆーキリッとしたビターチョコで締めたほうが酸味が効いていいぞー。

ま、かける値段も違うでしょーが

1箱(60g)当たり 359kcalです。 旨いけどバクバク食べるモンじゃないね。

さぁて、今日からわが部門に一人増えるぞーww

|
|

« Sugakiya 坦々麺 / 寿がきや | トップページ | hiLiki The Specialグレープスプラッシュ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59634399

この記事へのトラックバック一覧です: HAREL PREMIUM CHOCOLATE ストロべリー / meiji:

« Sugakiya 坦々麺 / 寿がきや | トップページ | hiLiki The Specialグレープスプラッシュ  »