« 4月の掲示板&足跡帳 | トップページ | -196℃ STRONG ZERO 甘夏ダブル / SUNTORY »

coloco まあるいガトーショコラ / meiji

Imgp1915

 明治のコロコショコラ です。

 「ほろっと、濃密。」 ここらへんのコピーの秀逸さはやっぱ大手さんらしいですよねーw

 しかも「写真は味をイメージしたものです。」の注意書きも。そーなのよ、現物を見ても全然こんな丸いイメージじゃないんだよねー。   食べても、どっかなーと思うけど。

 ガトーショコラケーキの上の皮でくるまれたチョコって感じです。 中のチョコがもちょっと、もっちりしてたら良かったかなー

一口ガトーショコラ

1箱(62g)当たり 355kcalです。 個包装で9個入りでしたよ。 今日もなんか天気悪いなぁ。

|
|

« 4月の掲示板&足跡帳 | トップページ | -196℃ STRONG ZERO 甘夏ダブル / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59562037

この記事へのトラックバック一覧です: coloco まあるいガトーショコラ / meiji:

« 4月の掲示板&足跡帳 | トップページ | -196℃ STRONG ZERO 甘夏ダブル / SUNTORY »