« CUP NOODLE KING ベジ豚 / NISSIN | トップページ | TaKaRa CAN CHU-HI すりおろしマンゴー »

2014年4月 3日 (木)

エンゼルパイmini きなこまち / MORINAGA

Imgp7492

 森永のエンゼルパイミニ<きなこもち> です。

 「中はマシュマロだよ♪」って言われてもww どうやら「きなこ風味マシュマロ」を挟んだ、「きなこ入りビスケット」でできてるみたいですな。

 うーむ、あの砂糖入りきな粉のジャリッとした触感が再現されてますな。 わたしゃあの砂糖がイヤで、きなこもちはあまり食べんのですが(笑) たぶん磯部餅のエンゼルパイなんて売れないんでしょうなww

「マシュマロのイラストはもちもち感を強調して描いています。」www

1個(標準9g)当り 40kcal×16個入りです。 こんだけあると食べごたえあるなー。そーいや8日健康診断だったな(笑)

|
|

« CUP NOODLE KING ベジ豚 / NISSIN | トップページ | TaKaRa CAN CHU-HI すりおろしマンゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59381977

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルパイmini きなこまち / MORINAGA:

« CUP NOODLE KING ベジ豚 / NISSIN | トップページ | TaKaRa CAN CHU-HI すりおろしマンゴー »