« HERSHEY'S kisses Cookie & Milk | トップページ | Crunchy Crunch Strawberry Milk / Haagen-Dazs »

2014年4月 4日 (金)

日清のとんがらし麺 うま辛トマト味

Imgp7487

 日清のとんがらし麺うま辛トマト味 です。

 今回は探しましたねー(笑) 発売されてから1月近くかかったんじゃないかな?

 パッケージが小さくなったんですね(・ε・`) こーゆー辛味のある商品は、食べてて飽きないし、大きくてもイイ気がするんですがね?

 さて、さて今回はイタリアンっぽいのにチャレンジですかね? おーこりゃ酸っぱいわww トマトの酸味だけかい? 肉そぼろや卵やトマトで彩りも鮮やかですよ。

 そーめちゃめちゃ辛い訳じゃないけど、酸味とで今までの印象とは違いますな。

まぁ旨けりゃいいんだ

|
|

« HERSHEY'S kisses Cookie & Milk | トップページ | Crunchy Crunch Strawberry Milk / Haagen-Dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59379204

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のとんがらし麺 うま辛トマト味:

« HERSHEY'S kisses Cookie & Milk | トップページ | Crunchy Crunch Strawberry Milk / Haagen-Dazs »