« 金麦<糖質70%オフ> / SUNTORY | トップページ | 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 »

Petisserie ショコラワッフル / LOTTE

Imgp1877

 ロッテのプティスリー<ショコラワッフル> です。

 あれ? コレはシンケンレッドのデュアル ではないかww リメイクなのか、ネーミングを変えただけなのか・・・

 うーん味も昔のままじゃないか? まぁ旨いですけどww ジュワっとウエハースみたいな、素地からチョコが染み出してきて口の中いっぱいに広がりますなぁ。

 このワッフル素地なんで裏と表とで、格子の間隔が違うんですかね? って以前も書いた気が(笑)

たぶん同じ機械なんでしょうな

1箱(51g)当り291kcalです。 前より1g減ってるなww 今回もパッケージには「製品の特性上、割れ欠けが生じる場合があります。」・・・って いーなーww

|
|

« 金麦<糖質70%オフ> / SUNTORY | トップページ | 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59448755

この記事へのトラックバック一覧です: Petisserie ショコラワッフル / LOTTE:

« 金麦<糖質70%オフ> / SUNTORY | トップページ | 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 »