« 花 見に行って来ました。 | トップページ | CUP NOODLE KING ベジ豚 / NISSIN »

MACADAMIA 香ばしプラリネ / meiji

Imgp1859

 明治のマカダミア 香ばしプラリネ です。

 濃厚なコクですなぁ。プラリネってカラメリゼしたナッツのコトでしょ? アーモンドじゃなくてマガダミアでプラリネってできないのかね? そーすっとWでマカダミア(笑) 需要なさそうw

 ちょっとベースのホワイトチョコが甘いなぁ。いくつも食べれないよww

星形のがいてもいーんじゃないか(笑)

1箱(標準63g)当たり 382kcalです。 さぁて今日は、来客が大勢来るなぁ。

|
|

« 花 見に行って来ました。 | トップページ | CUP NOODLE KING ベジ豚 / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59396414

この記事へのトラックバック一覧です: MACADAMIA 香ばしプラリネ / meiji:

« 花 見に行って来ました。 | トップページ | CUP NOODLE KING ベジ豚 / NISSIN »