« キリンカップラーメン / 小笠原製粉 | トップページ | 金麦<糖質70%オフ> / SUNTORY »

30th Anniversary Sakura Haagen-Dazs

Imgp7480

 ハーゲンダッツの30周年記念 サクラです。

 うーサクラって苦手だったんだ(笑) 酒でも桜味っつーと、サクランボか桜餅も味だったんだよなー。

 華やかなカンジはするけど桜ってあまり香りがするってイメージがないんだよなー。だからキツイ香りがすると引いちゃうなー

 んでコレはラズベリーソースの味ですなww サクランボの果肉も入ってるよーですけど。

華やかなパッケージが好きな方には

もー桜の季節も終わりだなぁ。

|
|

« キリンカップラーメン / 小笠原製粉 | トップページ | 金麦<糖質70%オフ> / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59340419

この記事へのトラックバック一覧です: 30th Anniversary Sakura Haagen-Dazs:

« キリンカップラーメン / 小笠原製粉 | トップページ | 金麦<糖質70%オフ> / SUNTORY »