« 今日の炭火焼 たす久 | トップページ | サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン  »

2014年3月 4日 (火)

トリスハイボール 梅味 / SUNTORY

Imgp7403

 サントリー トリス ハイボール 梅味です。ミートボールスパゲッティと一緒に頂きましたよ。 そー「カリオストロ・・・」でルパンと次元が取り合ってたのですね(笑)

 春限定だそーで、今でもハイボール梅味で飲む方みえますよね。 わたしゃあんまり好きじゃありませんがww

 トリスって、なんかクセがあるのよねー まぁソレが良いって方もみえるんですけど。

角のがいいなぁ

サントリーのウイスキーってやっぱ好みが分かれるんですな。わたしゃ角が好きだけど、親父はリザーブだった(笑)

トヨタの車でたとえると、トリスはパブリカで、角はカローラ、ダルマはコロナ・カリーナ、リザーブはマーク2・チェイサー、ロイヤルはクラウンか 山崎はなんだと言われると困るけどww

なんかヒエラルキーを感じるなぁ、トリスがいくら頑張っても、角を超えることは無いと思う。

Imgp7404 写真を撮ろうとするとすぐ寄ってくる、ウチのちびたww 食事に毛が入るでしょ! ミートボールに惹かれたんですかね?

 久しぶりに「カリオストロ」みたら、急に このミートボールパスタが作りたくなりましたww お鍋の具用に冷凍庫に常備してある鶏だんごを麺と一緒に茹でて、アラビアータソースとともに茹であがったパスタを炒めて出来上がり。

 ぼかぁ茹でるときに、Mixベジタブルも一緒にぶち込んじゃう簡単で旨いよ。

|
|

« 今日の炭火焼 たす久 | トップページ | サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59184365

この記事へのトラックバック一覧です: トリスハイボール 梅味 / SUNTORY:

« 今日の炭火焼 たす久 | トップページ | サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン  »