« カールSTICK 本格カレー味 / meiji | トップページ | もやしもん(13) / 石川雅之 »

2014年3月23日 (日)

PREMIUM ALCOHOL FREE / SAPPORO

Imgp7467

 サッポロ プレミアムアルコールフリー です。あんかけ五目そばと一緒に頂きましたよ。

 コレから動く予定があるっつー時はどうしてもノンアルコールになっちゃいますよね。

 わたしゃ土日の仕事のない日は朝から呑んでましたが、流石に最近はコレですなー あー大人になったモンだ(笑)

 今のトコノンアルビールで好きなのはコレとそのブラックですね。 ノンアルで黒出してるのサッポロとアサヒだけだもんね。

さて午後の予定は

|
|

« カールSTICK 本格カレー味 / meiji | トップページ | もやしもん(13) / 石川雅之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59340477

この記事へのトラックバック一覧です: PREMIUM ALCOHOL FREE / SAPPORO:

« カールSTICK 本格カレー味 / meiji | トップページ | もやしもん(13) / 石川雅之 »