« BLUE MOON | トップページ | CHOCO PAICRO / Tohato »

2014年3月16日 (日)

暖かくなってきたので・・

Imgp7451

 タイヤ替えに行って来ましたよ。 別荘まで(笑) 

Imgp7452

もー庭は雑草だらけww 寒くても育つんですなー

 小さい頃、ピーピー豆っつって言ってましたが、アレが生い茂ってましたww

Imgp7454

 さてさて、久々に22インチを持ち上げましたが 流石に重いですな。 こりゃいつまでタイヤ交換出来るやら・・・歳は取りたくないもんですなぁ。 見ての通り不整地で交換してますから、ジャッキが入らなかったり(笑) 取り落としたナットを見失ったり大変でしたよ。

Imgp7460

 春の海は、風は強いものの日差しは暖かでした。

 もうすぐ、マリンスポーツの季節になりますな。

 折角、内海まで来たのですから、第3日曜日とゆーこともあって新舞子サンデー を覗きに行きましたが・・・満車で停められませんでしたww

Imgp7464 前方を走るTE27トレノ(かな?)は同じく停めるトコなくって駐車場を一緒にぐるっと回ってましたww

うーむ残念

Imgp1824

Imgp1821

Imgp1822さてさて、私のホイールは残念なことに、ガリキズのトコから塗装がはがれてきました (泣) やっぱペイントマーカーだけじゃダメね(--;)

|
|

« BLUE MOON | トップページ | CHOCO PAICRO / Tohato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59302775

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきたので・・:

« BLUE MOON | トップページ | CHOCO PAICRO / Tohato »