« CHOCOLATE WAFERS シトラスクリーム / ROYCE' | トップページ | BLUE MOON »

2014年3月14日 (金)

行列のできる店のラーメン とりそば / NISSIN

Imgp7434

 日清の行列のできる店のラーメン とりそばです。

こりゃ旨いですねぇ。なんつってもこのスープがコクがあって鶏肉の旨みがよく感じられるなぁ。 

逆に具の味付け鶏肉はなーww いつも思うけどカップ麺のドライ鶏肉ってパサパサだよねぇ。 なんとかならんのか? ササミ好き―な方はいいかもしれんが、あの肉汁のでる皮とコラーゲンが再現されないなら、いっそいらないなぁ。

 レトルトなら可能なのかな? でも日清さんってスゲー旨いドライ叉焼作るじゃない? お湯入れたらホテイのやきとりみたいに戻るといいなぁ。

 メンマは旨かったww 麺はいつものだよね。安定のノンフライ。

無茶言ってる?

|
|

« CHOCOLATE WAFERS シトラスクリーム / ROYCE' | トップページ | BLUE MOON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59261478

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる店のラーメン とりそば / NISSIN:

« CHOCOLATE WAFERS シトラスクリーム / ROYCE' | トップページ | BLUE MOON »