« サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン  | トップページ | 氷結 サクランボ / KIRIN »

2014年3月 6日 (木)

生milky Chocolate / FUJIYA

Imgp1813

 不二家の生ミルキーチョコレート(クリーミー仕立て)BOXです。

 可愛らしいパッケージですなぁw さて、商品はLOOKサイズの角ばったチョコの中に生ミルキーを”イメージした”とろけるクリームとなめらかソースが入ってますよ。

 イメージってーのがミゾだね。自社製品だからドコからもクレームこないww

 いたってフツーの味なのが面白くないなぁ。ミルキーの粒々でも入ってる方が楽しいのにね。

まぁ時代がアレか

1粒(標準4.4g)当り 26kcal×11粒入り(?)かな。入り数書いてないじゃんよ。 どーも栄養成分表の書き方って気に食わないなぁ。100gあたりだったり、一粒あたりだったり、一袋あたりだったり、メーカーまかせ。

|
|

« サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン  | トップページ | 氷結 サクランボ / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59245034

この記事へのトラックバック一覧です: 生milky Chocolate / FUJIYA:

« サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン  | トップページ | 氷結 サクランボ / KIRIN »