« -196℃ 春いちごチューハイ / SUNTORY | トップページ | じゃがりこ 香味醤油 / Calbee »

2014年3月 8日 (土)

Meltykiss Premium Kiss / meiji

Imgp1815

 明治のメルティキッス プレミアムキッスです。

 どーやら セブン&アイ限定みたいで、メーカーHPにも載ってないですな。

 ”冬季限定”の文字に「メルティシリーズ全部だよ!」って突っ込みたくなるのは、チョコ好きさんなら当然ですが、この一箱が初めての方もみえるかも なのかね?

 味は洗練されていますよ。メルティらしい口どけの良さに華やかなカカオの香りとコク。 こりゃカカオのブレンドに力入れたなぁー

 私としちゃ、もっとクセがあったり、オレンジの香りが付いてたりするのが好きだけどねww

日本人の口向け

1箱(41g)当たり 258kcalです。 まった寒さがブリ返して来ましたね。風邪引きそう。

|
|

« -196℃ 春いちごチューハイ / SUNTORY | トップページ | じゃがりこ 香味醤油 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59255494

この記事へのトラックバック一覧です: Meltykiss Premium Kiss / meiji:

« -196℃ 春いちごチューハイ / SUNTORY | トップページ | じゃがりこ 香味醤油 / Calbee »