« 氷結STRONG ドライライム / KIRIN | トップページ | 行列のできる店のラーメン とりそば / NISSIN »

CHOCOLATE WAFERS シトラスクリーム / ROYCE'

Imgp1820

 ロイズのチョコレートウエハースです。

 今日はホワイトデーですな。 お返しするものを味見しちゃいましたよヽ(´▽`)/

 ウエハースをチョコでコーティングしたありがちな製品ですが、中のサンドしてあるクリームがクレープフルーツやレモンの香りですっげー爽やかに仕上がっていますよ。

 なかなか小粋なカンジですわ(笑)

よろこんでくれるかな?

ロイズさんは、カロリー表記ないよね。 いったいアレってどーゆー基準なんだろーね。「健康増進法」のからみだけなのかな?

あー早く暖かくならないかなー

|
|

« 氷結STRONG ドライライム / KIRIN | トップページ | 行列のできる店のラーメン とりそば / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59289037

この記事へのトラックバック一覧です: CHOCOLATE WAFERS シトラスクリーム / ROYCE':

« 氷結STRONG ドライライム / KIRIN | トップページ | 行列のできる店のラーメン とりそば / NISSIN »