« 80周年スペシャル ビスコ いちご / Glico | トップページ | 昨日は、猫の日でした。 »

STRONG ZERO DRY / SUNTORY

Imgp7381

 サントリーの-196℃ストロングゼロ ドライです。なすトマトスパと一緒に頂きましたよ。

 リニューアルなんですね。CMで天海祐希さんがオーバーに餃子と格闘しながら呑んでますよねー。 あー餃子も良かったなーww

 甘くないのはいーんだけど、なんかフレーバー付いてないってのも寂しいね。  ・・・ん -196℃製法って果実を瞬間冷凍して粉砕、ウオッカ浸漬するんだよね。 DRYってナニが入ってんの? レモン・ライム・グレープフルーツ入ってるのかー 酸味があるな位しか感じませんでした(笑)

食事にはよく合います

Imgp7380ちびたが邪魔するww

|
|

« 80周年スペシャル ビスコ いちご / Glico | トップページ | 昨日は、猫の日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59134921

この記事へのトラックバック一覧です: STRONG ZERO DRY / SUNTORY:

« 80周年スペシャル ビスコ いちご / Glico | トップページ | 昨日は、猫の日でした。 »