« BACARDI RASPBERRY MOJITO / SAPPORO | トップページ | 日清のどん兵衛 white 白ちゃんぽんうどん »

2014年2月14日 (金)

Snow Apollo / meiji

Imgp1665

 明治の雪アポロです。

 今朝の東海地方 雪です。 ってな訳でもないんですが(笑)寒いっすわー雪かきしてからの出社は。 こんな事言ってると豪雪地帯の方々に失礼ですね。

 さて「”今年も”アポロに雪が降りました。」とのことで、苺チョコとミルクチョコとホワイトチョコの合体ですな。

 優しい甘さでいいですよ。

デザインが可愛いですな。

1箱(47g)当たり 295kcalです。明治さんのHPでコレが小粒チョコのカテゴリーに入ってるのはちょっと・・・

 今日はバレンタインだったなー。チョコを食べる準備をしとこ(ってまだ喰うんかい!)

|
|

« BACARDI RASPBERRY MOJITO / SAPPORO | トップページ | 日清のどん兵衛 white 白ちゃんぽんうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59128213

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Apollo / meiji:

« BACARDI RASPBERRY MOJITO / SAPPORO | トップページ | 日清のどん兵衛 white 白ちゃんぽんうどん »