« CUPNOODLE white / NISSIN | トップページ | 麦とホップ The gold / SAPPORO »

2014年2月20日 (木)

Rummy / LOTTE

Imgp1713

 ロッテのラミーです。

 毎年決まって同じチョコくれる方がみえるんですよw おかげで、毎年発売されても買わずにいるんですね(笑)

 さぁ今年のラミーの出来はどうかな?
箱を開けると大きなバーが二本。中にはしっかりラムレーズンが入ってるので結構、洋酒感は味わえるんじゃないでしょうか。パッケージの絵ほど並んではいませんが(笑) フツー ラムレーズンつーと黒っぽい干しブドウを想像しますがコレは透明っぽいんですよねー

 洋酒の香りが強すぎて、中のガナッシュが負けちゃってるのが残念ね。

それでも毎年発売されるだけのことはある

1本(標準45g)当り 238kcal×2本入りです。 アルコール分3.7%  でもバッカスのが好きww Kさんありがとー。

|
|

« CUPNOODLE white / NISSIN | トップページ | 麦とホップ The gold / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59166117

この記事へのトラックバック一覧です: Rummy / LOTTE:

« CUPNOODLE white / NISSIN | トップページ | 麦とホップ The gold / SAPPORO »