« 1月の掲示板&足跡帳 | トップページ | ポテトチップス カーネルクリスピー味 / Calbee×ケンタッキーフライドチキン »

2014年2月 1日 (土)

のんある気分 あんず酒サワーテイスト / SUNTORY

Imgp7355

 サントリーののんある気分 あんず酒サワーテイストです。鶏雑炊といっしょに頂きましたよ。 ちょっと呑み過ぎたんでノンアルコールでww

 いやー杏露酒っぽいのかなーと思ってましたが、違いましたね(笑)炭酸ソーダに杏の香りってカンジですかね。

 ちょっと甘ったるいのが気になります。

のんあるの方向性がなー

|
|

« 1月の掲示板&足跡帳 | トップページ | ポテトチップス カーネルクリスピー味 / Calbee×ケンタッキーフライドチキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59011789

この記事へのトラックバック一覧です: のんある気分 あんず酒サワーテイスト / SUNTORY:

« 1月の掲示板&足跡帳 | トップページ | ポテトチップス カーネルクリスピー味 / Calbee×ケンタッキーフライドチキン »