« STRONG ZERO DRY / SUNTORY | トップページ | 神様のカルテ 3 / 夏川草介 »

昨日は、猫の日でした。

Imgp7387

 昨日は、2月22日で猫の日でした。 昨晩はカツオ祭りでしたよww

 生節を人肌に温めて裂いて与えたら、最近まれにみる喰いつきの良さ(笑) 一晩中うにゃうにゃ言いながら走り回ってましたww

 寝付かないんで大変でしたよ。わたしゃ0時に出社しなきゃいけなかったんで、ちょっとひと眠りしたかったんですがね。 させてくれませんでしたwww

カリカリ拒否してますw

|
|

« STRONG ZERO DRY / SUNTORY | トップページ | 神様のカルテ 3 / 夏川草介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59184831

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、猫の日でした。:

« STRONG ZERO DRY / SUNTORY | トップページ | 神様のカルテ 3 / 夏川草介 »