« 今年1年 ありがとうございました。 | トップページ | 吟醸 蓬莱「伝統辛口」 / 渡辺酒造 »

2014年1月 1日 (水)

あけまして おめでとう ございます

Ford_300free

 新春のお喜びを申し上げます。

 昨年はなんか精神的に辛い1年でした。 今年こそは楽しい気分で過ごせる一年にしたいものです。

 このブログをまた 1年宜しくお願いいたします。

馬っつーたらマスタングだよね。

馬のキャラクターって居ないよねぇ。考えちゃったもの。

|
|

« 今年1年 ありがとうございました。 | トップページ | 吟醸 蓬莱「伝統辛口」 / 渡辺酒造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58847427

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとう ございます:

« 今年1年 ありがとうございました。 | トップページ | 吟醸 蓬莱「伝統辛口」 / 渡辺酒造 »