« TORYS HIGHBALL 限定ぶどう / SUNTORY | トップページ | ゼロカク ゆずスパークリングテイスト / Asahi »

2014年1月 5日 (日)

正月休みを堪能

Imgp7321

 正月休みを利用して別荘行って来ましたよ。 いつもと車止める向きが逆ですがw ま、その理由は後半で(笑)

 久々にゆっくりして来ましたよ。 最近にゃんこが甘えんぼになって独りきりになれませんでしたからねww

 特に新潮文庫が読めない! 本好きの方なら分かると思いますが、新潮文庫にはスピン(紐のしおり)が付いてる! これを狙って猫が飛び付いて来るんです(笑)

Imgp7325 なんかね、スピンが付いてて便利なんだかどーだかww 不思議と猫は新潮文庫を見分けます。 新潮文庫を手に取るだけで寄ってくるものなぁ。にゃんこほいほいww

Imgp7326
 このスピンで遊んでやったりするからでしょうかねww

Imgp7324

Imgp7328

 海はちょっと風が出ていて寒かったですねぇ。

 浜にも人気はありませんでした。 まーこの寒いのに海に来るのは釣り人くらいですかね。

 浜のすぐそばには、津波の警告標識が。 いつからでしょうね? ついこないだは無かった気がしますが。

 ま、海面から4.3mなんてしれてますわな。津波避難広場は、ウチの別荘の上の高台か(笑) 津波来たらウチもダメだなー そーだろーね。

骨休め

Imgp7319

 駐車場に頭から突っ込んでいたのは、入口前に駐車していた車があったから。

Imgp7320

 入口前に停めるってさーどーなのよ。 多分大きな車が車庫入れするなんて思ってないよね。 つーか普段留守にしているから良いと思ってるんだろーか?

 今気付いたけど、この車 逆走で停めてんじゃんww

Imgp7323

庭に遊びに来たにゃんこ。

|
|

« TORYS HIGHBALL 限定ぶどう / SUNTORY | トップページ | ゼロカク ゆずスパークリングテイスト / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58887528

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みを堪能:

« TORYS HIGHBALL 限定ぶどう / SUNTORY | トップページ | ゼロカク ゆずスパークリングテイスト / Asahi »