« 僕僕先生 先生の隠しごと / 仁木英之 | トップページ | みそ煮込うどん / 寿がきや »

ぷっちょ 海賊マスカット味 / UHA味覚糖

Imgp1603a

 UHA味覚糖ぷっちょ 海賊マスカット味です。

 パッケージが可愛くて思わず買ってしまいましたよw

 なんだ、かんだでワンピースは国民的漫画になっちゃいましたね。 まぁチョッパーが可愛ければなんでもいいんですが(笑)

 さて、お味はフツーのぷっちょですな。ヨーグルトソフトキャンディ・・ってこんだけ寒いとカチカチじゃんww

酸味がよけー寒く感じる

1製品(90gあたり)347kcalです。「1粒あたり約19kcalです」 ←こーゆートコは真面目ね味覚糖さんw 

|
|

« 僕僕先生 先生の隠しごと / 仁木英之 | トップページ | みそ煮込うどん / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59017856

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちょ 海賊マスカット味 / UHA味覚糖:

« 僕僕先生 先生の隠しごと / 仁木英之 | トップページ | みそ煮込うどん / 寿がきや »