« Vegips 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも / Calbee | トップページ | 炭火焼肉 牛ざんまい 瀬戸店 »

ふらふらっとドライブ

 今朝から久しぶりにバニシング・ポイント を観ていたんですが、チャレンジャーの爆走を見ていたら、ついムラムラとしまして(笑) 走りに出かけちゃいました。

Imgp7316

ところが、夏タイヤなんでヘタなトコ行けないし、高速乗ってぐるっとまわってこようとしたんですが・・・豊田JCから豊川まで渋滞。 動けないしww

 どーしよーも無く、一旦岡崎で降りてまた逆方法に乗って来ましたww

Imgp7318 上郷で昼飯喰って、帰って来ましたww だって四日市方面も渋滞してんだもの。 正月に出かけるもんじゃないね(←おめーが言うか)

 

Imgp7317

上郷で出会ったピンクのポルポル。 可愛いねぇ。

 なーんか変な天気で降ったり曇ったり日が差したり、まぁ車に乗ってる分にゃ暖かかったですけどね。

 

なんかドライブコース考えよ

|
|

« Vegips 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも / Calbee | トップページ | 炭火焼肉 牛ざんまい 瀬戸店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58868912

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらっとドライブ:

« Vegips 玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも / Calbee | トップページ | 炭火焼肉 牛ざんまい 瀬戸店 »