« 本格焼酎 磨千貫 薄にごり / 本坊酒造 | トップページ | 今日の炭火焼 たす久 »

2014年1月20日 (月)

CRUSH Pocky アーモンド コーヒー仕立て / Glico

Imgp1573

 グリコのクラッシュポッキーアーモンドコーヒー仕立てです。

 相変わらず 箱デカッ! 「机に立てておける」っつーても 日本の企業のリーマンの机に堂々と置けるモンですかね?

 ま、それはさておき、コーヒー仕立てというコトですが 実はプレッツェルがコーヒー味なんですな。 チョコは甘いミルクチョコ。 なんかイメージと違ったー(笑)

 でも、お味はよく考えられていますね。クラッシュアーモンドの香ばしさとザックリ感に甘いミルクチョコ、パキッとした食感のプレッツェルにコーヒーの香り。食感と香りが複雑で、いくら食べても飽きませんねぇ。

 ・・・ただクラッシュアーモンドが歯に引っ掛かるww

あっぱりグリコのチョコは甘めだよね

1袋(標準14.6g)当たり 81kcal×6袋入りです。ちなみに1袋には4本入ってます。 

今朝は寒かったなー名古屋でマイナス3℃ですよ~ あー今週はストーブ当番だっけww

|
|

« 本格焼酎 磨千貫 薄にごり / 本坊酒造 | トップページ | 今日の炭火焼 たす久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58977058

この記事へのトラックバック一覧です: CRUSH Pocky アーモンド コーヒー仕立て / Glico:

« 本格焼酎 磨千貫 薄にごり / 本坊酒造 | トップページ | 今日の炭火焼 たす久 »