« みそ煮込うどん / 寿がきや | トップページ | 氷結STRAWBERRY / KIRIN »

2014年1月28日 (火)

CAREME COMECACAOくちどけ苺 / Kabaya

Pict7669

 カバヤのカレーム カムカカオくちどけ苺です。

 「苺の酸味とカカオの深みを感じるショコラ」だそーで。

 これはカリッと噛んでしまうと良さが伝わらないと思いますね。 口の中で溶かしていくとココアパウダーの香りから薄いミルクチョコの味がして、苺チョコの味にあるんですけど、最後にホロ苦の芯が残るんですね、種みたいにw

 最後にこのカカオが香るってーのがいーんじゃないでしょうかね?

ゆっくり味わって

1袋(38g)当たり 223kcalです。 このパッケージの「あけピタ」って、こーゆーココア粉末がまぶしてある菓子には不向きよねw 粘着面がすぐ弱くなっちゃう。

|
|

« みそ煮込うどん / 寿がきや | トップページ | 氷結STRAWBERRY / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/59023933

この記事へのトラックバック一覧です: CAREME COMECACAOくちどけ苺 / Kabaya:

« みそ煮込うどん / 寿がきや | トップページ | 氷結STRAWBERRY / KIRIN »