« 妖怪アパートの幽雅な日常(9) / 香月日輪 | トップページ | 今日の炭火焼たす久 »

2014年1月13日 (月)

AmericanSoft フォンダンショコラストロベリー添え / ミスターイトウ

Imgp7274

 イトウ製菓のアメリカンソフト フォンダンショコラストロベリー添えです。

 ソフトクッキーって作ってるトコ少ないですよね。

 コレはカカオ素地クッキーにストロベリーチョコとカシューナッツが練り込んでありますよ。 柔らかい食感の中にナッツのカリッとした感触がアクセントになってていーですね。

 この位のサイズだと食べ応え有るよねぇ。 某カントリーマアムが一口サイズになっちゃったから ものさびしいんだよね。

 このまま作り続けて欲しいなぁ。

優しい味わい

1枚(標準18.5g)当り 86kcal×8枚入りです。 田舎臭くていーよね。

そーいや、今日出社するときに、いつもと違う店の照明が点いててさー美容院だったの。 今日は成人式だったね。 新成人の方おめでとー♪

|
|

« 妖怪アパートの幽雅な日常(9) / 香月日輪 | トップページ | 今日の炭火焼たす久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58755770

この記事へのトラックバック一覧です: AmericanSoft フォンダンショコラストロベリー添え / ミスターイトウ:

« 妖怪アパートの幽雅な日常(9) / 香月日輪 | トップページ | 今日の炭火焼たす久 »