« Crepe Glacee Banana Chocolate Brownie / Haagen-Dazs | トップページ | 日清の江戸そば »

2013年12月31日 (火)

実家に里帰り・・

0055b

 墓参りして来ましたよ。 日ごろの不精をお許しくださいw

久しぶりに両親に会って来ましたが、老けたなぁ。 長男が家を出ているのも考えもんかなー

0054c その後、ヒルズウォーク徳重ガーデンズによって昼飯喰って来ました。
そーいや、「ダッジ チャレンジャー 車幅」で検索かけてこのブログに来られる方がみえますが、駐車場ではこんな←感じですわ。枠線いっぱいって感じですわな。 なるべく空いたところを探して停めますね。

 魚がし料理 嘉文ですなー 鮪のホホ肉唐揚げ定食を頂いてきましたよ。

 あのタッチパネル注文方式ってなんか味気ないねー。

とりあえず年始準備は済んだかな

|
|

« Crepe Glacee Banana Chocolate Brownie / Haagen-Dazs | トップページ | 日清の江戸そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58854728

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に里帰り・・:

« Crepe Glacee Banana Chocolate Brownie / Haagen-Dazs | トップページ | 日清の江戸そば »