« NECTARカクテル 濃いピーチ / SAPPORO×不二家 | トップページ | 冬のカロリ。柚子はちみつ / SUNTORY »

2013年12月11日 (水)

日清のとんがらし麺 激辛海鮮味

Imgp7252

 日清のとんがらし麺激辛海鮮味です。

 ビッグになったとんがらし麺・・・ってそんなに多かったかなぁ?

 相変わらずの唐辛子練り込み麺はそれなりの辛さでしたね。我慢できないほどじゃないですよ。スープの旨味も酸味も感じられますしね。 海老が旨いよ。 カップヌードルの海老だと思うけど、コレは他のカップ麺にも使うべきだよなぁ。

 さて、別添の超絶オイルを入れると状況が変わります。これだけで2人前のキムチナベが作れそうっつったら伝わるかなーwww

 刺激が欲しい方だけ試して下さい。お勧めはしません(・ω・;)  辛いカップ麺の先駆者としての意地でしょうかねww

よく味わうと旨いよ、あせってかきこむの禁止

|
|

« NECTARカクテル 濃いピーチ / SAPPORO×不二家 | トップページ | 冬のカロリ。柚子はちみつ / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58718148

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のとんがらし麺 激辛海鮮味:

« NECTARカクテル 濃いピーチ / SAPPORO×不二家 | トップページ | 冬のカロリ。柚子はちみつ / SUNTORY »