« 昨晩は、有志の忘年会でした | トップページ | ポルテ まろやかカカオ / meiji »

九州限定 紫芋 極の黒 / さつま無双

Imgp7267

 さつま無双の極の黒 紫芋です。

 九州限定品の芋焼酎が手に入ったよw まぁ今は宅配便でドコに居ても送ってくれるからね(笑)

 さつま無双さんのこだわりの極の黒を紫芋で作った商品ですね。 甘みのある味わいがいーですなー。

口当たりがいいなー

Imgp7265 なんつーか 優しい味わいだよね。クセがないんで、芋焼酎が苦手な方でもイケるんじゃないのかな。

|
|

« 昨晩は、有志の忘年会でした | トップページ | ポルテ まろやかカカオ / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58755832

この記事へのトラックバック一覧です: 九州限定 紫芋 極の黒 / さつま無双:

« 昨晩は、有志の忘年会でした | トップページ | ポルテ まろやかカカオ / meiji »