« 日清の江戸そば | トップページ | 今年1年 ありがとうございました。 »

2013年12月31日 (火)

12月の掲示板&足跡帳

Imgp7223

 先月から体調を崩しておりまして、更新が飛びとびになっております。

 まぁ、精神的なモンだとは思いますが、目まいが酷い日がありまして、起き上がれない事がたびたび・・

 医者からは仕事を休めと言われましたが、休めば仕事が溜まるのは自明の理。転職を本気で考え始めてます。

 しっかしアラフィフを雇ってくれるトコなんてドコにも無いよねー

 さて、平成25年12月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

日の当たるところへ

Imgp7225 11月末で275,208アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 日清の江戸そば | トップページ | 今年1年 ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58633401

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の掲示板&足跡帳:

« 日清の江戸そば | トップページ | 今年1年 ありがとうございました。 »