« Abbeu-Beer St.Bernardo  | トップページ | 深みの贅沢 / SUNTORY »

2013年12月27日 (金)

ショコランタン / LOTTE

Imgp1455

 ロッテのショコランタンです。 佐藤浩市さんがCMやってる、アレですな。

 それにしても、斬新なパッケージの開け方だなぁ。こりゃ実物を手にとって見て欲しいですよ。ちゃんと手を切らない様に処置もしてあるしね。

 CMのとおり、皆でシェアしあう為のパッケージですな。保管は一切考えてない(笑) 残ったの引き出してバラつくぞww

 さて、焼き菓子の上にチョコはよくありがちですが、コレはチョコのカップに焼き菓子が乗ってるような形状ですなぁ。 焼き菓子はたっぷりカラメルで固まってるんで、ちょい歯にくっつきますねww カリッとした食感はチョコに良く合いますね。

まぁ確かに美味しい

1個(標準6.4g)当り 35kcal×8個入りです。 新シリーズ展開なのか、これっきりなのか?これからのロッテさんの出方だよなー

|
|

« Abbeu-Beer St.Bernardo  | トップページ | 深みの贅沢 / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58827906

この記事へのトラックバック一覧です: ショコランタン / LOTTE:

« Abbeu-Beer St.Bernardo  | トップページ | 深みの贅沢 / SUNTORY »