« 日清のどん兵衛 もちっともちうどん | トップページ | きのこの山 いちごショコラ味 / meiji »

缶つまプレミアム ハバネロサーディン / K&K

Imgp7237

 国分株式会社の缶つまプレミアム ハバネロサーディンです。ほとんど喰い終わってますがww ちなみに芋焼酎お湯割りと一緒に頂きましたよ。

 最初の一口は、フツーのオイルサーディンとドコが違うのか分かりませんでしたが、一匹食べ終わる頃には口の中がじんわり暖かくなってきましてww 辛味が後から来るのねー こりゃ本当にいい酒のつまみだなー 一缶で一杯イケそうだねww うわー旨い。 食べ始めてから、腹がキュルキュル鳴るのが分かるんだ。

燗妻ならぬ”缶つま”こりゃいいねー

酒が進む進む

|
|

« 日清のどん兵衛 もちっともちうどん | トップページ | きのこの山 いちごショコラ味 / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58672523

この記事へのトラックバック一覧です: 缶つまプレミアム ハバネロサーディン / K&K:

« 日清のどん兵衛 もちっともちうどん | トップページ | きのこの山 いちごショコラ味 / meiji »