« 本搾り 冬柑 / KIRIN | トップページ | 日清のどん兵衛 もちっともちうどん »

CAREME Delicia ストロベリーフロマージュ / Kabaya

Imgp1421

 カバヤのカレーム デリシア ストロベリーフロマージュです。

 本当にカバヤさんは、層に重なったチョコ作るのが好きねーww パッケージの写真も製品を重ねて、ビッグマックみたいになってますよ!?

 パッケージの商品写真につやを入れて浮き上がらせるってーのは常套手段ですが、なんか後ろのイメージ(苺タルト)が沈んじゃいましたなー

 えーと、製品はサクサクビスケットの上にフリーズドライ苺が二り込まれたチーズクリームが乗ってて、その上にはイチゴ板チョコが乗っているとゆう三層構造。そのうえチーズクリームの中には苺ソースも入ってる! まぁ苺づくしですなー

 食感がそれぞれ違って面白いですよ。

一口ケーキ

1箱(標準47g)当たり 247kcalです。

|
|

« 本搾り 冬柑 / KIRIN | トップページ | 日清のどん兵衛 もちっともちうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58775744

この記事へのトラックバック一覧です: CAREME Delicia ストロベリーフロマージュ / Kabaya:

« 本搾り 冬柑 / KIRIN | トップページ | 日清のどん兵衛 もちっともちうどん »