« えびせんべいの里 | トップページ | ほろよい 冬みかん »

2013年11月24日 (日)

Vegips さといも にんじん ごぼう / Calbee

Imgp7177

 カルビーのベジップス さといも にんじん ごぼうです。

 あーこりゃ シンプルだけど旨いねー あっさりしていて酒の肴にゃちとものたりないけどww

 素材の旨味っつーのかな? ごぼうならごぼうらしさが良く出てていーな。

 ただねー・・・圧倒的に量が少なくね? 一袋30gだぜ? まぁ一気に喰うにはこの位でヤメといた方がいいのかもしれないが・・・物足りねー

1缶呑み終わらないんだよー(笑)

|
|

« えびせんべいの里 | トップページ | ほろよい 冬みかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58544399

この記事へのトラックバック一覧です: Vegips さといも にんじん ごぼう / Calbee:

« えびせんべいの里 | トップページ | ほろよい 冬みかん »