« 今日は、姪っこの結婚式でした。 | トップページ | SUIYOUBI NO NEKO /ヤッホーブルーイング »

2013年11月 5日 (火)

DOUTOR COFFEE BEANS CHOCOLATE / Kabaya

Imgp1272

 カバヤのドトールコーヒービーンズチョコです。

 2層のチョコの中に香ばしい珈琲豆がごろっと入ってますよ。カリッとした食感はなかなか面白いですよ。

 コーヒーらしいほろ苦さが、甘いチョコとのコントラストが際立っていますね。

 昔もカバヤさんドトール珈琲豆使った製品作ってたけど、何か関係あるのかな?

食感!

1箱(51g)当たり 298kcalです。 それにしてもカバヤさんって社名を前面に出さないね。

|
|

« 今日は、姪っこの結婚式でした。 | トップページ | SUIYOUBI NO NEKO /ヤッホーブルーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58517636

この記事へのトラックバック一覧です: DOUTOR COFFEE BEANS CHOCOLATE / Kabaya:

« 今日は、姪っこの結婚式でした。 | トップページ | SUIYOUBI NO NEKO /ヤッホーブルーイング »