« Crispy Sandwich Holiday Season's Chocolate / Haagen-Dazs | トップページ | 想い出のとき 修理します2 明日を動かす歯車 / 谷瑞恵 »

2013年11月30日 (土)

11月の掲示板&足跡帳

Imgp7087

 なんか、仕事が立て込んできてますよ。まぁ私の能力が足りないからなんですが・・・ なにしろ人が使えないですからねーいや部下が悪い訳じゃないんです。 部下のやる仕事が信用出来ないっつーか、気になって任せられないんですね。

 自分が関係しないなら、気にもならないんですが、最後の責任者が私になるとね・・・どーも。

 昔っから私は外食でも、自分で頼んだ物は全部食べるし、他人の頼んだものは、手を付けたくないんですよ。逆に取られるのもイヤ。

 仕事もチームで出来ないんですな。自分の引きうけた仕事は手伝って欲しくないし、途中から手伝うのも嫌いなんです。  ・・・課長失格ですな(;´Д`A ```

 さて、平成25年11月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

最近冷たいぞ チビタ

 10月末で274,281アクセスです。ご訪問ありがとうございます

|
|

« Crispy Sandwich Holiday Season's Chocolate / Haagen-Dazs | トップページ | 想い出のとき 修理します2 明日を動かす歯車 / 谷瑞恵 »

コメント

OPさんがおっしゃっている事ですが、何と無く分かる気はしま
すね・・・?!(^_^;) そんなに仲良くも出来ず信頼も出来ない
ヒトとは関わりたくないという感じですね・・・?!(^_^;) たぶん
多少なりともOPさんやアタシみたいなヒトって、どこと無くエリ
ート気質な所があって『仕事を覚えるのも大事だけどミスもし
たくない!』という事もあって、ついつい相手の学歴や職歴・
生い立ちさえも気になってしまって、尚且つその相手の存在
さえ疎んでしまう感じに近いという感じじゃあないでしょうか・・・
?!(^_^;) 実は今まで秘密にしておきたかったという感じで
はありませんが、アタシは生まれつきかどうか分かりません
が、20歳の時に知的障害〔レベルとしては、「境界(ボーダ
ー)型〕なので、本当に健常者のヒトと紙一重のレベルです
が・・・?!(^_^;)〕が分かり、今年の12月の誕生日で34歳
になるんですが、やっと就労支援センターで教わってきた
事で,障害者同士の関わり方や規則やルール、言葉使い
や行動・態度などが、分かりつつ勉強会などにも参加させて
もらっている現状です。。。(^_^;) しかも最近は原作が漫画
や小説のアニメやドラマにも興味が出てきて、バラエティー
系情報番組の『バリバラ』も見聞きしています。。。(^_^;) しか
も今回はテーマが『高次機能障害』という事で,実際に病気や
交通事故が原因で、「記憶障害」や「癲癇(てんかん)」と戦っ
ているヒト達を特集するそうです。。。(^_^;) 実はアタシにも数
人「癲癇(てんかん)」持ちの友達がいて,高校時代に不慮の
事故で亡くなった同期の女性がいたり、まだお元気で頑張って
日々の生活をしているヒト達もいます。。。。(^_^;) 最初の頃は
ご家族のヒト達と同様に「鳥かごの鳥」扱いをしてしまっていま
したが,色々な症状を持っているヒト達がいてだんだん接し方
も慣れてきましたが、やっぱり脳関係の病気なので『冗談が
通じない』という症状を持っているヒトには,いかに自分自身が
応急処置や対応の仕方が慣れてきてしまうと、そういう事〔対
処の仕方が慣れてきたという事について〕について,慣れてき
たという自信に対して劣等感に似た感情が芽生えてしまって、
最近では距離を置きたくなるぐらいで、同性だとヘタすると『
同性愛』に似た感情というか,そのヒトの事が『不憫』で『愛し
く』て『たまらなくなっ』てしまい、男性視点でしか見えなくなってしまいそうでそ恋愛感情さえ芽生えてしまいそうな感じで,何とも説明出来ないほどの恐怖にさえ怯えている状態なんですよね・・・?!(^_^;) 確かに現実的にはなかなかあり得ない話で
はありますが,生来の性格や本性が把握出来てきている現状
で、『実は面倒くさがり屋』とか『曲がった事が嫌い』とか『変な
所にマジメ過ぎるぐらいマジメ』という事が分かってきていしま
っている感じですね・・・?!(^_^;)

それでは長々と拙いながらの書き込みでしたが、今日はこの
辺で失礼させていただきます。。。(^_^;)/

投稿: フミ | 2013年11月12日 (火) 11時48分

>OPさん

ごめんなさい!!(^_^;) うっかり本名で書き込ん
じゃいました!!(^_^;)

さぞかし『誰だ、このヒト?!(^_^;)』と思った事
でしょう!!(^_^;) ごめんなさい「ふぅ~」です
!!(^_^;)/

投稿: フミ(もとい「ふぅ~」) | 2014年1月25日 (土) 22時40分

いえいえ 文体がいつもと同じでしたから気が付いていましたよ。

文章量にびっくりしましたが(・ω・;)

投稿: 7GOP | 2014年1月26日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58463827

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の掲示板&足跡帳:

« Crispy Sandwich Holiday Season's Chocolate / Haagen-Dazs | トップページ | 想い出のとき 修理します2 明日を動かす歯車 / 谷瑞恵 »