« 大江戸妖怪かわら版(3) / 香月日輪 | トップページ | 日清のでかぶと庵 きつねうどん »

チョコカール いちご味 / meiji

Imgp7064

 明治のチョコカール いちご味です。

 いやー寒いですねー。ジョギングしてる方も滅法減りましたねww いや今日は祝日だから居ないのか? えらく早くに出社出来ちゃいましたよww

 はてさてチョコカール 例によって染みチョコ系ではありません。チョココートですな。内側の部分には上手に掛かってませんよ(笑)

 サクサクの素地と、チョコの柔らかい食感で「しけったカールが好き(By扇子)」派の方にも喜んでもらえるのでは?

 

量がね

1袋(61g)当たり 328kcalです。 定番と定番をかけ合わせれば鉄板なんでしょうかね。 そういや、今季初めてにゃんこが布団に潜り込んで来たぞ。やっぱ冬に近づいているねぇ。

|
|

« 大江戸妖怪かわら版(3) / 香月日輪 | トップページ | 日清のでかぶと庵 きつねうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58333669

この記事へのトラックバック一覧です: チョコカール いちご味 / meiji:

« 大江戸妖怪かわら版(3) / 香月日輪 | トップページ | 日清のでかぶと庵 きつねうどん »