« Cidre DRY / NIKKA | トップページ | えだまめCRATZ / Glico »

2013年10月25日 (金)

京都とんこつ 醤油ラーメン / 寿がきや

Imgp7071

 寿がきやの全国麺めぐり 京都とんこつ醤油ラーメンです。

 なんかねー 最近とんこつ系の新製品多くね? てっとり早く濃厚スープ作ったら売れるのかな?

 ちょいピリ辛の醤油とんこつスープで旨いんだけどね。 なんかどこかで食べたことあるような気がするなぁ。

なんかいまいち

なんかねー仕事で行き詰っていて、今日会社を休んでしまったんですが、いろんな方に心配かけてしまいまして、申し訳なかったっす。

数年前にワタシャ死のうと思ったことがあって、そのとき止めてくれた方々がまた心配しましてね。 いや今回は仕事のことで悩んでいるんで、辞めりゃ解決するから死のうとまで思ってないんですけど・・・ ちょっと話が大きくなっちゃいました。

|
|

« Cidre DRY / NIKKA | トップページ | えだまめCRATZ / Glico »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58376365

この記事へのトラックバック一覧です: 京都とんこつ 醤油ラーメン / 寿がきや:

« Cidre DRY / NIKKA | トップページ | えだまめCRATZ / Glico »