« 冬の贈り物 / Asahi | トップページ | 堅あげポテト 梅にんにく / Calbee »

2013年10月13日 (日)

ようやく、衣替えしましたよ。

Imgp7073

 山のようにTシャツや夏物を抱えて、冬服と入れ替えて来ましたよww

 別荘の庭は雑草だらけwww そーそー柿が生っていたな渋そうだったから、そのままにしてきたけど。

 純正ホイールにハメ替えてきましたよ。 今年は冬タイヤ買わなきゃいかんかなー あーしまったチェーン持ってくるの忘れたー 雪がパラつく前に取りに行かなきゃなぁ。

Imgp7077 庭にゃノラとおぼしきキジトラが・・・

うーむ

Imgp7078

今日は、別荘の近くの小学校で運動会があったようで、車両規制していたため、出てくるのに一苦労でしたよww

 でも、いー天気ですなぁ。 あーオープンカー欲しーww

|
|

« 冬の贈り物 / Asahi | トップページ | 堅あげポテト 梅にんにく / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58376276

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、衣替えしましたよ。:

« 冬の贈り物 / Asahi | トップページ | 堅あげポテト 梅にんにく / Calbee »