« 氷結 Litchi / KIRIN | トップページ | 日清 ラ王 味噌 袋麺 »

2013年10月 4日 (金)

KitKat オトナの甘さ こだわりのストロベリー / Nestle

Imgp1197

 ネスレ キットカット プチバッグ オトナの甘さ ストロベリー 11個です。

 「オトナ」だそーですよ。カタカナで書かれるだけでいらん想像をしてしまうのは おっさんだからでしょーかww

 それにしても。明治さんといい、LOTTEさんといい、最近「大人」をイメージした菓子類って多いですよね。 それだけ子供の消費が少ないのかしらね?

 さて、甘さ控えめと謳っていますが、通常のキットカットと比べてっつーだけですなww 充分に甘いですぞ(笑) 苺の酸味で爽やかな感じにはなっていますが。

ちょっと一口

1個(標準4.5g)あたり 26kcal×11個入りです。 ネスレさんはパッケージに大きくカロリー表示していますね。 この商品のサイズ感はいいなぁ。 ミニでも一個食べると結構な量あったものね。

 それにしても涼しい・・・今朝は17℃ パンいちで窓開けて寝ていたわたしゃ凍えるかとおもいましたよww

|
|

« 氷結 Litchi / KIRIN | トップページ | 日清 ラ王 味噌 袋麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58317057

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat オトナの甘さ こだわりのストロベリー / Nestle:

« 氷結 Litchi / KIRIN | トップページ | 日清 ラ王 味噌 袋麺 »