« 物事の終わり | トップページ | 小枝 WHITE GRAPE SPARKLE / MORINAGA »

2013年9月16日 (月)

今日の炭火焼 たす久

0013c

 今日は休日だったんですねぇ、台風でそれどころじゃありませんでしたわ。 「警報出てるんですけど会社ってあります?」とか電話かけて来た従業員さんもいたなぁww

 さて、台風一過でグンと涼しくなりましたよ。 生ビールを一杯もらってからは ぬる燗に切り替えましたものww

0015b

 いつものように、ひねとトマト肉巻きを一串づつ頂いたら、つぼ鯛の開きを。いやーこりゃ旨いね小さいけど。

0016d

 〆にはせせり丼を頂きましたよ。 秋はなんでも旨くてイカンな。程ほどで切り上げんとww

鍋もいーな

|
|

« 物事の終わり | トップページ | 小枝 WHITE GRAPE SPARKLE / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58206706

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の炭火焼 たす久:

« 物事の終わり | トップページ | 小枝 WHITE GRAPE SPARKLE / MORINAGA »