« ほろよい カシスとオレンジ / SUNTORY | トップページ | 先日は仲秋の名月 »

暑さ 寒さも彼岸まで

 最近、朝晩が冷え込みますね。ってゆーか、日中との寒暖差が激しいっつーか。

 私の車(ダッジ チャレンジャー)にはタイヤの空気圧センサー(TPMS)が付いていて空気圧が計器盤に表示されるんですが、今朝なんて227kPaですかんね。(標準空気圧は240kPa)気温が18℃くらいでしたからねー でも日中になると半袖でも汗ばむ31℃になって空気圧も241kPaですよwww

 いったい空気圧っていつを目安に入れたらいいんですかね。 「冷間時に入れろ」ってな事書いてある本もありましたが、基本エア入れるのはガススタですもんね。1日の終わりになっちゃうからなぁ。

高目に入れて置くかな

|
|

« ほろよい カシスとオレンジ / SUNTORY | トップページ | 先日は仲秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58244878

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ 寒さも彼岸まで:

« ほろよい カシスとオレンジ / SUNTORY | トップページ | 先日は仲秋の名月 »