« こなもん屋うま子 / 田中啓文 | トップページ | かっぱえびせん 黒ごまと塩味 / Calbee »

2013年9月22日 (日)

シャリキン キンミヤ焼酎 / 宮崎本店

Imgp7022

 宮崎本店のキンミヤ焼酎 シャリキンです。天ざるきしと一緒に頂きましたん。

 凍らせたシャーベット状の焼酎ですよん。 今回は黒ホッピーで割って頂きました。

 ホッピーももっとキンキンにしとくべきだったかなーちょっとシャーベットが溶けかけてもったいなかったなー。

 もっと暑い時期に飲むべきだったな(笑)

甲類の焼酎で飲むのはキンミヤだけww

ほこ×たて に取引先の企業が出るげなって連絡頂いたんですが・・・ウチ東海TV写らんのよ(笑)

|
|

« こなもん屋うま子 / 田中啓文 | トップページ | かっぱえびせん 黒ごまと塩味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58198892

この記事へのトラックバック一覧です: シャリキン キンミヤ焼酎 / 宮崎本店:

« こなもん屋うま子 / 田中啓文 | トップページ | かっぱえびせん 黒ごまと塩味 / Calbee »