« かっぱえびせん 黒ごまと塩味 / Calbee | トップページ | メガギラス 襲来? »

2013年9月23日 (月)

Kyo-matcha chocolate / monaka meiji

Imgp1139

 明治の京抹茶チョコレートモナカです。

 久々のお湿りだったんスが、台風の影響でまたコロコロ天候が変わるのかな?

 さて、モナカチョコですが、内も外も抹茶で緑色! 抹茶の甘味とほろ苦さ、香りが楽しめますよ。

 「お濃茶のようなチョコレート」って言われた時はピンときませんでしたが、食べるとなるほどなぁww

脂肪分多そう

1箱(44g)当たり 258kcalです。 6個の個包装ですねぇ。 なかなか濃い味わいでしたな。

|
|

« かっぱえびせん 黒ごまと塩味 / Calbee | トップページ | メガギラス 襲来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58247589

この記事へのトラックバック一覧です: Kyo-matcha chocolate / monaka meiji:

« かっぱえびせん 黒ごまと塩味 / Calbee | トップページ | メガギラス 襲来? »