« 日清のどん兵衛 東西食べ比べ 西仕様 旨だしカレーうどん | トップページ | 秋宵 / Asahi »

strawberry Haagen-Dazs

Imgp6986

 ハーゲンダッツのストロベリーです。

 いやー今日も日中は暑くなりましたねー。すぐに30℃越えですよ。朝晩との温度差が激しいからかなわんっす。

 つー訳でアイスですな。(別に言い訳がしたいんじゃないからね!) バイトでコレをカップによそっていた時から思ってましたが、数あるハーゲンダッツのフレーバーの中でもこのストロベリーがダントツに硬いよねww 5個もいっぺんにオーダー受けた日にゃ、腕が疲れてかないませんでしたよ(笑)

 などとゆー思い出と共に頂くのでしたww

忘れたころ食べたくなる

逆に柔らかいのはラムレーズン。 ま、アルコール入ってるんで当然だけどねw

|
|

« 日清のどん兵衛 東西食べ比べ 西仕様 旨だしカレーうどん | トップページ | 秋宵 / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/58105658

この記事へのトラックバック一覧です: strawberry Haagen-Dazs:

« 日清のどん兵衛 東西食べ比べ 西仕様 旨だしカレーうどん | トップページ | 秋宵 / Asahi »