« トリスハイボール 会津桜味 / SUNTORY | トップページ | はちみつレモン ウエハースチョコ / LOTTE »

2013年8月 4日 (日)

大阪出張記

0027b

 7月31日には大阪出張してましたん。大阪ちゅうても関空のそばだから、もう和歌山に近いよね。 どんだけ頑張っても3時間かかるのよwww

 んで前泊したんですが、泊まる予定の日根野では食事するトコが無いって聞いていたので、なんばで呑んでから(笑)

 駅前の交差点でふらっと入った正起屋さんで鶏料理をガツガツ喰ってましたww ビールのセットがお得だったなー

 一通り喰って、泊まりのベストウエスタン関空エアポートホテルに着いたのはもう遅かったけど、ここの大浴場はイイね。線路の脇で煩いけどww とにかく露天の湯が熱かったww

 この時は、まだ翌日の立会の悲惨さを知らなかった・・・

翌日は18時から名古屋に帰りましたよ ええ

|
|

« トリスハイボール 会津桜味 / SUNTORY | トップページ | はちみつレモン ウエハースチョコ / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57927799

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張記:

« トリスハイボール 会津桜味 / SUNTORY | トップページ | はちみつレモン ウエハースチョコ / LOTTE »