« たけのこの里チョコバナナ / 明治 | トップページ | 氷結STRONG サワーチェリー / KIRIN »

つゆかけうどん レモン風味 / 金ちゃん亭

Imgp6895

 徳島のつゆかけうどんレモン風味です。

 生タイプうどんのぶっかけタイプですな。ちょっと麺の量が少なくて物足りないなぁ。スープがありゃちったぁマシなんでしょうが。 こーゆーぶっかけタイプは麺を増量して欲しいですな、1.5倍か2倍で。

 昔、ラーメン屋でバイトしてたとき、冷やし中華は普通に1.5玉使ってたなぁ。汁が無いと物足りないからねぇ。

 味は悪くないけど、どんぶりの下にちょこっとじゃぁねぇ。 それから かやくの溶き卵はどーにかならんか? 湯切りのフタの隙間から流れて逝っちゃうぞww

暑いときにはさっぱりしていいよん

|
|

« たけのこの里チョコバナナ / 明治 | トップページ | 氷結STRONG サワーチェリー / KIRIN »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月19日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57736113

この記事へのトラックバック一覧です: つゆかけうどん レモン風味 / 金ちゃん亭:

« たけのこの里チョコバナナ / 明治 | トップページ | 氷結STRONG サワーチェリー / KIRIN »