« SWEETS TORTE 生どらやき / FUJIYA | トップページ | CUP NOODLE ToriSio onion / NISSIN »

Red eye / Asahi

Imgp6815

 アサヒのレッドアイです。鶏塩つけうどんと一緒にいただきましたよ。

 また、ニッチなトコ突いてきたなぁアサヒさんwww ビアカクテルでしょーが やっぱ生卵が入ってないと(笑) それに既にビールですらナイし、(コレは発泡酒扱い)

 まーコレは好みが分かれそうですな。 わたしゃトマトが好きでいーんですがセロリの香りがするともっと旨そうだけどなー 

 ほーカゴメが技術提供ですか。 そーいやカゴメのトマ汁のような気もww トマトは二日酔いを抑えるっつーから、呑み助にはいーんでしょうな。

うーむ うどんと合わせるのはムリがあったかー

|
|

« SWEETS TORTE 生どらやき / FUJIYA | トップページ | CUP NOODLE ToriSio onion / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57416714

この記事へのトラックバック一覧です: Red eye / Asahi:

« SWEETS TORTE 生どらやき / FUJIYA | トップページ | CUP NOODLE ToriSio onion / NISSIN »